♡❥♥朝霧モヤ Next ??? ショートばっかになりつつあった朝霧モヤです、、! やっぱり高音に落ち着くので、、この垢で投稿させてもらったお呪いです、、!!マイクの調子がおかしくて、、いつもは、、ここまではいらないinstが、、って感じです、、でも、、録音したい、、というわけで、、ホラーな曲ならいけると、、思ったので、、!こうやって投稿しました、、!是非聞いてください、、!
お呪い/なきそ様 サムネの立ち絵@INDOAHAnohito様 MIX@_yozoramlu_ 声@_yozoramlu_