ピンクの字幕歌ったのんです! むらさきの字幕歌った【朝霧モヤ】です! 同時自己紹介していきます!!✨✨✨✨(!?) 好きな食べ物は❓ のん→スイカとおいなりさん 【朝霧モヤ】→りんごとみかん 好きな色は❓ のん→ピンク!!!!!!!!!! 【朝霧モヤ】→白!! 好きなscratch歌い手は❓ のん→(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)✨✨✨✨ 【朝霧モヤ】→(; ・`д・´) 最後に自分の暴露して❤ のん→物理のテスト48点でした(*´ω`*) 【朝霧モヤ】→音楽の時間を寝て過ごしたことありますぅ(( お付き合いいただきありがとうございました✨✨ 一緒に歌ってくれてありがとう!!! 一緒に自己紹介してくれてありがとう!!!! ※ほんとにテンションおかしくてごめんなさい
モヤの立ち絵@INDOAHAnohito様