ふふん、知るかよって正面向かって言いたいときあるけど、目上の人ってこともあって言わない私すごくね?って思うのは心だけで、口には出さない。リアとも居ないんで(スクラに)バレねぇんですわこれが
色々あるんすけど、それは本垢でおなしゃす… 姉貴頑張って作るねェ〜……‥