旗をぽちっとな! 漫画を描こう!っていう話なんだけど、漫画の背景ってどうやって描けばいいんだろうね。 なんだかんだで、背景が一番難しい。 あと、今まで読んですごい好きになった漫画とかに、無意識のうちに似てきちゃったりして、大変なんだよねーああぁぁ〜
長編です。多分 今後は、瀬澤 仙(セサワ セン)というペンネームで活動しまーす