はい、皆さんこんにちは!小梅、こと、るなちゃこぺんしるです!えーあーはい、今回は予告ということなんですが、私、るなちゃこぺんしるは、アニメを作る事といたします!わぁー。ではそのアニメの名前を発表します。名前は『ヒカリノ子』です!第一話は今年中に出したいと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください! そんじゃあさよなら!