remixして言い返せ‼️‼️シリーズ、なんと第5弾!!! このシリーズの作品を見るのが初めての方は1〜4弾をご覧ください! 前よりもイライラする度増してますw それではみんなで言い返してスカッとしましょうw let's go〜!! ( ^∀^)「ね〜ね〜さっき部活の顧問に怒られたんだけど〜最悪〜」 (*^ω^*)「...」 ( ^∀^)「え?なんて言ってんの?w聞こえな〜いw」 (*^ω^*)「あ、あなたもその声聞こえるんだ…」 ( ^∀^)「あんたのもともと悪かった頭がもっと悪くなってどうすんのよwwあっ耳もかw」 (*^ω^*)「もともと悪かった頭というのはどういう頭の事を指しているんですか?文字数制限はしませんが、1日以内に科学的に”簡潔”に作文してください。」 ( ^∀^)「てか感謝してよねぇ〜あんたみたいな落ちこぼれの相手仕方なくやってあげてるんだからさぁ〜w」 (*^ω^*)「ナニィ俺の心が読めるダトォ!?」 ( ^∀^)「え!?てことは私めちゃくちゃ優しくない?!カスの相手してあげてるって優しすぎない!?」 (*^ω^*)「ありがとうございます。そんなに褒めていただいてくだるなんて思いませんでした。(前の回答の理論)」 ( ^∀^)「どうしよ〜優しくて美人でなんでもできるって最強じゃん〜!」 (*^ω^*)「お前が優しくて美人だったらこの世の人全員橋本環奈やんww」 ( ^∀^)「あっごめ〜んw私に嫉妬しちゃった?そうだね〜あんたなぁんにもできないもんねぇ〜w」 (*^ω^*)「あなたは呼吸という言葉をご存じないようで」 ( ^∀^)「なんであんたみたいな生物が生きてるんだろ〜ほんと世界って広いね〜ww」 (*^ω^*)「僕目線で話してくれてありがチョ☆」 ( ^∀^)「あ〜やっぱり悔しいんだ〜っwそうだよね?できることなら私みたいなみんなのアイドルになりたかったよね〜w」 (*^ω^*)「そうだね。(存在がキモいランキング)1位のアイドルだよ。きみは。」 ( ^∀^)「ほんとかわいそ〜w神様にも見下されたねw」 (*^ω^*)「あなた神様を信じるお方で」 ( ^∀^)「…なんで私こんなのと話してたんだろ?話すだけ無駄だよねwじゃあまたね〜w」 (*^ω^*)「【じゃあまたね〜w】これはまたしゃべりにくるという認識でよろしいでしょうか。」 ( ^∀^)「もう二度と生まれて来ないでよ?」 (*^ω^*)「あ、かっこ良すぎるから?ありがと〜。」 ーENDー 最後に( ^∀^)に一言! (*^ω^*)「たのC〜」
これが実際に言えたらもっと楽なんだけどなぁ…