というわけではつぴぃまっぎょりねーんは3人になりました (教祖はこうゆう人) これが世の中。 察して控えてくれたらいいな, 教祖として これは守るためなんだから 親として 責任者として 教祖として 長として 親としてはよくわかんないけど とりあえずあれで嫌気さしてだれも何も言ってこない一人に逃げ込んで失敗して塞ぎ込んで廃れていってほしくないな とりあえずあれで嫌気さしてだれも何も言ってこない一人に逃げ込んで失敗して塞ぎ込んで廃れていってほしくないな だってただでさえ自分をかまってくれる味方なんていないと思ってる派閥だもの あの人 この一件でさらに本人にはなにか嫌な気が入ったと思うよ あの書き方は完全にそう 塞ぎ込みが近づいたぞ やっぱり伝わらないよね本人には 俺達が何を思ってそれを言ってるのか 親の気持ちがわかった気がする 多分明日俺が挨拶しても目は合わせないぞ 俺を敵と認識したからな 小声で返しはするかもしれないけど 多分あれ話しかけられる味方いないってなって密かにパニックになるぞ 自分でも気づかないような うーんタイは多分H君とも話さないだろうな 俺達と仲いいんだから 多分敵と同盟組んでる仲介者みたいなふうに見えるんじゃなかろうか そしたらほんとに終わりだぞ まあ自分の考えを玉砕されると誰でもああああな気持ちになるよ それ耐えられないんだったらまだ未熟な証拠よ これみたいにスペース抜けるとかね そろそろ遂に不登校になるぞ 時期は多分冬休みいけるかなぐらい そのあとはもうおしまいだ 確定で来ないぜ とりあえず俺達はすごいことをした 一人の心の拠り所 芯だけでつながってたような縄が遂にはち切れたんだからな もう橋は崩した。俺が芯を切った タイは今頃崖下の川で血だらけだよ 俺が殺した ふっ どうにでもなれ 未熟なものは廃れるのみよ さてと 俺も荷造りでもしようかな 教祖はそうゆう人間だから
これ僕向けです(泣) リアルで感づいていた人いました…(?!) 教祖というのはこのメールをした人のことです(つまり自分で教祖と言っている) もう教祖小説書けよ もちろん本名の部分は書き換えてます もう僕のことをほぼ完全にわかっている 確かに次の日挨拶しなかったし目をあわせなかったし 自32を試みたのも川の上の橋だし、橋から川まで10mはあったし やべぇよ本当に身近にこんなにわかってくれる人がいるって気づけなかった 不登校にはなってないけど(???) 自32も失敗したけど() 号泣です、まじで 全てに察している…これで将来一冊も小説を書かなかったら許さないからな教祖