4周年なんで絵チャやっちゃいます! 一個前のプロジェクトでアンケっぽいのやったら1:1:1で分かれたからダイスしたよ。絵チャになったよ。 絵チャするぞ!!!!!!!! 今回は前みたいに配信はしないよ。前回はマジドロでやったんで今回は多分マグマスタジオでやります。※マグマスタジオはアカウント作らないと制限かかるかもなんで先に作っておくことを推奨します。
参加したい人はコメ欄にどぞ〜 当日までもれなく受け付けちゃいます(参加コメしたら前日、当日に自分が明日、今日絵チャやるからなー!みたいなお知らせをしちゃったりします) [開始日時(最終更新:24/11/28)] ・24/12/15(日)※自分のテスト期間が終わってからなので ・お昼過ぎくらい(詳しい時間はまだ未定)から開始 →多分1,2時間やります ・いざ開始するときはプロジェクトの中にURLを貼っつけるのでそこからどぞー。 ・その他質問あればなんなりとー [参加者(敬称略)] @8810taka (主催) @merumeru_ekaki (参加なんだよな!?参加なんだよね!?) @nito_yurara (ミーソミソミソミソvvvvvvvvvv) @kame_kun (いっぱい参加しまくっちゃってくだせ!) @karamiku (参加待ってまっせ!) @erekipikochan (参加ありがたや〜) @kuroneko427 (考査がんばってくだせ...!) @motu2_ (参加させてやるぞやーい) @KUDAMONO-SANDO (参加あざすすす) @tsubuanman (是非とも〜!) @