7ヶ月の時を経てついに復活!! 一応密かに作ってはいました。(ほぼ忘れてた53はここです。)どうもすみませんでした本当に。 一応シャイニーのやつも作り直すからそこもよろ。 低クオだが元がダメだからむずいね(ブーメランで草) 画力は…書き直すの面倒☆(マジの53力スはここです)