白黒絵 落書き
すまし顔も似合うよトウヤくん 個人的にこんな表情のトウヤくんのがイメージに近い ↓以下ポケマスの話(駄文)↓ 今回のブイズイベント、新規バディーズ、全員自分の好きなキャラってマジで言ってるんですか??って話。 とりあえずトウヤくんは絶対引かなきゃいけない。 でも、トウコちゃんもカルム君も、滅茶苦茶欲しいっていう…ね。ぶっちゃけるとみんな出るまで引きたい。 そんな思いで石を集めて引いた結果、トウヤ&グレイシア、33連で出てきてくれました。 神です愛させてください。 まぁそれまでに他二人とも出てこなかったから…今回はこれにて撤退になるんですよ…二人ともごめんね…残りの石は5つ…。 とりあえず、おかげさまで、うちのパシオでは、トウヤくんパーティが組めるようになりました。恒常のトウヤくんだけいないね悲しいね。 ちなみになのですが、自分は、通常トウヤくんを最初に☆6にするって決めてるので、未だにみんな☆5止まりです。謎セルフ縛りやね。 ワタクシの全身から溢れるトウヤへのラブ!!をここに記します。まだまだ喋り足りないですがね。ご清聴ありがとうございました。