な、なななななんと、あの@NUE-1209が、アニメを作るんだって!!!!!!!!! …ということでお久しぶりです。@NUE-1209です。えー、憶えている方はいないとおもいますが、実は前にも同じようなことがあって、「人狼ゲーム」というアニメを作ります!と高々と宣言したわけですが、案の定作っていないと。(????)まぁ今回もどうせ作らないんでしょ?わかってんだって。と思っている皆さん。今回は作ります。ええ、作りますとも。だってこんなに凝ったロゴ考えておいて作らないなんて頭おかしいでしょ? …さて、茶番が長くなりましたが、しっかりとアニメの解説をさせていただきます。 まず、主人公はキリエ・ミュータントという青年です。土日に散歩をしていたら、突然この人狼GAMEの会場にやってきたみたいですね。この人狼GAMEは、全参加者12人の中に4人人狼が紛れ込んでいて…おっと、言い過ぎてしまうところでした。続きはアニメ本編でお楽しみください!12月3日夜10:00に第一話公開予定です!
オープニング:作成中… 第一話:作成中… 第一話までのカウントダウン:https://scratch.mit.edu/projects/1099965558/