スペースキーでスタート エンターキーで暗闇のONOFF切り替え ↑↓→←キーで移動 Lvは1~3まで スタートはSのマーク ゴールはGのマーク
なんとなく迷路が作りたくなったので自動生成にしました。 一応Lv3暗闇ONもクリアできます。 バグがあったら教えてください。