雑談 アイコン依頼は専用プロジェクトに 何もないよ? これ以上見ても時間の無駄だって 本当に見るの? はい、何もないです だから忠告したのに
出禁 @ajihurai831 (俺のことを「はぁ…?倫理観君大丈夫そ?」って言った)…普通にアホとも言ってきた @-yarou-810 (scratch万博を「キモすぎ笑」って言ってきてちょっとむかつきました