旗押すだけです ※ターボワープを激しく推奨 初アニメなので色々変ですが多めに見てください☆ ⇩は初アニメ制作の感想 潰れオチってなんでこんなに使いやすいんだろうなあ
どうも!pir-promptです! これが自己紹介以外で初めての作品となりました! ぜひ感想コメントしていただけると嬉しいです(^▽^) 〈作品制作協力・ロゴ作成協力〉 @i8823