↑やった!!!!! 見るだk…いや聞くだけ? DTMってやっぱ時間かかるよね 最終的にED候補としていい感じになったからいいか あ、サムネにもある通り題名募集します
個人的にはリアルなんだけどどこかネジが外れてて 「あ、やっぱ夢だこれ」ってなるタイプの夢を想像して 作りました。そういう夢よく見るんだよね