旗を押してください 逆夢のスクリプト演奏です 変数のスライダーをいじると楽器を変えることができます 次はビリミリオンかエゴロックのスクリプト演奏を作ります ----------------------------------------------------------------- 歌詞 あなたが望むなら この胸を射通して 頼りの無い僕もいつか 何者かに成れたなら 訳もなく 涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす 輝く夢と成る 白い息は頼りなく 冬の寒さに溶けて消えた あの日の重ねた手と手の 余熱じゃあまりに頼りないの 春はいつだって 当たり前のように 迎えに来ると そう思っていたあの頃 瞼閉じれば 夢はいつだって 正夢だと信じてたあの頃 あなたが望むなら 何処迄も飛べるから 意気地の無い僕もいつか 生きる意味を見つけたらなら 愛と僧を 碇と繋ぎ合わせて 一生涯醒めないほどの 荒んだ夢と成る 凍える夜空を 二人で抜け出すの 暖かいコートを そっとかけたなら あなたはいつだって 当たり前のように隣にいると そう思っていたあの頃 失くせやしない 記憶の雨が古傷へと 沁み渡ろうとも あなたが望むなら この胸を射通して 頼りの無い僕もいつか 何者かに成れたなら 訳もなく 涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす 輝く夢と成る 記憶の海を潜って 愛のかけらを拾って あなたの中にずっと 眩しい世界をそっとoh yeah この愛が例え呪いのように じんわりとじんわりと この身体蝕んだとしても 心の奥底から あなたが溢れ出して 求め合って重なり合う その先で僕ら 夢と成れ あなたが望むなら この胸を射通して 頼りの無い僕もいつか 何者かに成れたなら 訳もなく 涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす輝く夢と成る 正夢でも逆夢だとしても
参考動画 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/H6QBuc2YfcU サムネ、背景 Google画像 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35963586/ 4つ目のスクリプト演奏です あのな、曲5分は長いて