はい。新アニメの敵と味方が欲しいです。だから参加シートを実施しました。 あと、できればノイズ化した姿も作って欲しいです。 何回やっても構いません!むしろやってくださi((( ノイズエラーa12以外でお願いします
まじで設定適当に作った もうちょい真面目に作ればよかった