伸びて;; イヤホンで聴いてね ベース以外かなり上手くいって良かった 特に最後らへん サムネ良いね 流行りにワンテンポ遅れを取る人の図 ベースがきもうるさい あとベースのアンプが分からん誰か教えて
AU : 反正是sprins就对了 絵 : @CR-0 さん 元曲 : xxbredxx-357 曲 : おれ ( @3901jun ) あっこれフォロワー300人記念ってことで(遅)