個人的にはdoggパウンドです。 とにかくドラムガンがやばいです。 まぁ、ミニガンもチート級だけど スパゲッティ・グラトウ派の人は ★と♥ doggパウンド派の人は フォローお願いします。 好評だったら第二弾も作ります。
でも、フォートナイトをやってなかったら 意味ないけどね。