あまり活動できてなくてすみませんでした! トレスでチューリを描いてみました ほぼベクターです ほんと頑張った…! …え?ちょっと音とずれてるって?……しらn((((殴
※ 音が鳴ります。 使用:ターボワープのベクター BGM:@siro1212tensei様より フリザゲイラbgm https://scratch.mit.edu/projects/892085525/ #art #1234gorira22 #REFISU #ゼルダの伝説 #ティアキン #オオワシの弓 #リト族