1日で通知128件!?って思ったらスタジオの活動通知が表示されるようになったのか〜!納得。 びっくりしたから共感求めたかっただけです この機能便利やね!めっちゃ使いやすくなった!流石ST 何もないよ? なんもないって! なんもないって言ってるやんか!信じてよ… なんもないって言ったのに… ここまで見てくれるとか俺のこと好きかよ←???? 共感してくれた? ♡と☆押してくれるよね?(圧) フォローしてくれるよね?(圧)
久しぶりのこの形式だね〜 これネットの画像だからオリキャラそろそろ作りたいな (作るとしたら自分で描くかリア友に描いてもらうかサイトでw) も〜最後まで見てくれてありがと〜!泣 これからもよろしくね~!!