まぁ多分前回の終わりからなんだろうけどさ… ↓下にスクロールすることをおすすめします。 前回やってないんだよ☆ だからわっかんないwwwwwww やる気出てたのに…(嘘) うえい☆!(˘︶˘ )フフン あ、それと旗押してみてね
数学はやりません(#^ω^) 気を取り直し英語をやろうと思います(σ・∀・)σゲッツ!! ですが国語もやらなければなりません=͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ヱゑ!?やだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 英語やるよ(˘︶˘ )ムフー …飽きてきたな(˘︶˘ l||li)...。