大急ぎで作ったので低クオです! 旗二回押し絶対!!!!!! みんな持久走頑張れ!!!
一年ぶりのまともな作品投稿がこんなんになって本当に申し訳ございませんでした!どうしても自分の低クオさに心を痛めて作品を作ろうとしても途中でやめてしまうことがたくさんありました。でもこれをきっかけにまた作品投稿できるといいです!なのでこれからも応援お願いします!あとフォロワー100人突破ありがとうございます!