最高傑作のクソゲー。 絶対に旗を2かい押してください。1回目では動きません 右側の矢印は移動、左側は砲塔の方向(ダジャレジャナイヨ)です。 リスは発射ボタンです(?) なぜ同じ国(戦車)で戦っているのかということは言わないでください… 一応キーボードでも動きますが、絶対にクリック操作をお勧めします 背景はランダムです。
作りかけのクソゲーです。(アップデートする予定) 敵は強い時もあれば弱い時もある。 尊敬すべき人: @Nakachinyuu