@letugohirarinnにとって過去一の大作です。 旗を2回押してください!(理由は知らいないけど...) 初めて、文字PVを作ってみました! 記念すべき第1弾は、「新しいカギ」テーマーソング「MONSTER DANCE」です!
音源:「モンスターダンス」@KEYTALK様 ありがとうございます。 ★ ❤ よろしくお願いします!! 初の傾向を狙ってます!拡散もよろしく!!! 1番のみです!! 紙吹雪@higenoKO-TYO-様 クラッカー @takahasi-ty_sub_