2人プレイです。 ↓下にコマンドの仕方↓ 1Pは上キーでジャンプ、横は横、下でパンチ、スペースで飛び道具。(新カービイ)kでガード(飛び道具だけ) 2Pは、wでジャンプ、aとdで横、sでパンチ、qで飛び道具。(旧カービィ)eでガード(飛び道具だけ)相手が0になったら勝ち! 1.3でのコマンドの仕方 2P横移動+zでスピード技 1P横移動+mでスピード技 ※スピード技はガードで防げる。 ガードで上手く行けば、回復できます。(新カービィだけ)
アプデはいつになるのだろうか?