SCの元メンバーの全員へ 僕は、SCに入った頃、誰にもすぐには話しかけられませんでした。 でも、その中でも、めるさんやあきにきが話しかけてくれて、SCのことなどを教えてくれて、もっとSCと仲良く接することができるようになりました。 あきにきとフォートナイトをやるときには、必ず僕はふざけていました。でもあきにきは、今ではもう歩く武器枠になってしまいました。(oふざけ) でも、SCメンバーには感謝しています。 gamingkentoとは、チャンピオンサイレンの大会に一緒にでて、僕は1v2クラッチを2回かましたのを覚えています。SCのままで居たかった気持ちはもちろんたくさんある。でもこうなってしまったのには何かしらの理由があるはず、僕はそう思っています。 皆、もうフォートナイトをやっているSCメンバーは、最近、あきにきとかづな、bokuくらいしか見ることがなくなりました。ニャーモニョ、そしてruu-mana、meruもやらなくなってしまいました。どうしてでしょう。僕がSCに入った初期のころ、当時のSCメンバーでクリエのogマップをやったのを覚えています。そのときに僕は、めるさんが強いのを聞いて、なぜか僕は、めるさんの元に猪突猛進していきました。その時めるさんは小さい小屋にいて、1boxファイトになって、僕が勝って大発狂していました。それもあったからか、僕はSCメンバーと仲良くなれました。でも、僕がSCに入ってから1年もたっていないのに、解散してしまいました。それはとても悲しい事実です。それを受け止めて、これからもフォートナイトをエンジョイしたいです。誰か、また僕と一緒にフォートナイトをやりたいです。
途中誤字ってるかもしれません。 もし誤字ってたら教えてください、修正します。 忘れている人がいたらすいません、入れます SCメンバー @boku639 @kadunadayo @omosiro1 @gamingkento @black_kukky @-_Akiniki_- @SC_ruu-mana