旗 好きなのは、ポケモンでビッパです バシャーモの使い手です
誰でもおっけです「ガチ勢こい」 ガチ垢サメソーダ 大体マスター1700~1800くらい「2000行きてえな、まぁ無理だけど」 ガチ垢フレンド対象マスターランク、1500以上 ランキング入ったこと一度もねえから次のシーズン本気出す 仮垢スープカード 大体エリート1~エキスパート2 くらい