ゆっくり実況を作成して公開しようと思います。 多分2月くらいになっちゃうだろうけど... まずは普通のReplayでユルシテ... ハニワは最強キャラです。 異論は有りませんよね? 無いという声は聞こえませんでしたが聞こえたことにします。 異論は認めません(日本語バグり散らかしてる)