こんにちはアップですよ僕ですよ お久しぶりです皆様。ろくに作品も作らず、 WarfArenaの伸びも悪くなりアプデを放置すること1年。 流石にScratcherとしてこんな状態ではいかんな、と思い 1年ぶりに大作を作っています! ジャンルはお決まりのシューティングゲームです。 今回こそは報告されないように規約には注意して 設計しています!(そのつもりです!) タイトルも教えちゃいます。 「Ruler of Arena」略してRoAです! shooting gun battle、WarfArenaのいいところを 寄せ集めたみたいなゲームにしてあわよくば傾向にね...w WarfArenaと同様に、いずれは大会の開催も考えてます。 それはそうと、いつ出すかということが問題ですね。 まあ基礎だけは完成していますが、まだβ版を出すにも... といった感じなのですが、今年中にはβ版を出して、 来年1月には完全版をリリースできればと思っています。 ちなみに今、「どんな要素を盛り込むか」ということで 非常に悩んでおりましてね。 ぜひアイデアがあれば、コメントしてくださいー! shooting gun battleやWarfArenaにあった面白い要素とか 逆に「これがあればもっと面白かった」みたいなもの、 他の人のゲームで面白いと思ったことなど、 何でもいいので共有して頂ければ、より楽しいゲームに なりますし、早くリリースできますw と、ここまで長く書きましたが、新作「Ruler of Arena」 ぜひお楽しみにー
上にも書きましたが、新作に関するアイデアがあれば 是非コメントしてください!