説明を読んでね! やりたい方は、やるゆめ〜とコメントに打ってね! 説明は、イヤになる前に読むことがコツ! 期間:11月27日〜12月25日まで 応募してくれたらありゆめ〜と送ります! できたら:スタジオに入れてね!
クリスマス版の立ち絵を「タブレットで描くか」 「アナログ描くか」「フリー画像をGoogleから選んでこのプロジェクトにはる」の3つの応募方法があります。頑張って立ち絵を書いてください!(私は絵が下手です)悲し〜「人間でもいいし、動物などでもいいでーす。」 アナログの人は写真を取って プロジェクトに貼り付けてください。