この前なんと N-ONEを契約と納車をしていました! いやぁめっちゃいい車www ちょっと傷ついているけど登録済未使用車なので… 冬やからタイヤ交換もしないとな…
写真は2枚 画面タップで次の写真 スペースキーポチでも次の写真