はじめまして!!!!!!!!!!!
私の自己紹介 名前:marisa-1003 将来の夢:ホロライブに入るか、作曲家になりたい ただの学生 性別:女 好きなもの:東方・プロセカ・ランフレン・エヴァンゲリオン、デスノート、ヘタリア 食べることが好きです 一言:東方は最高だよ!!!!