最後まで読んでね っxx矢印操作で自分を動かす クリアは、300秒あたりかな?300秒超えたら辞めることをおすすめします。 とにかく生きまくれ! ハードモード 1キー 鬼ハードモード2キー 簡単3キー 超簡単?4キー 1と2キー長押しだめ!ぜっっっったいに!!!!! 1〜4キーは、1回だけ押しましょう(アプデはいるかもだけど) たまに旗おしたときゲームオーバーになるかもだけどそうなったらもう一度旗押せば治るよ!! 赤丸で止めたら強制的にゲームオーバーになります。 端に触れたら、ダメージ受けます。 xキーで、移動すると、低速移動します。
いろいろおかしいです... 友達の弾幕ゲームを見て作りたいと思いました!! バグは、どんどんコメントでいってくれ!! 作って欲しいものなど、こんなもの追加してほしい!!など、どんどん!言ってね! 180秒くらいいったらすごい! ゲームオーバーのとき弾幕出るけど無視してね!