こんむい!むいです!今回は、記念すべき(?)一回目の『むいらじお!』です!これまで皆さんが送ってくれた、マシュマロの質問2問を答えてみました!結構頑張って作りました…w この作品にマシュマロのURL貼るといったので、貼りますw↓ https://marshmallow-qa.com/rpp5am6b2imk5gu
座っているむいの絵は、頑張ってscratchで絵書きましたwアイビスで書いたらもっと上手に描けるはず…! BGM最後まで残ってしまいます…(´・ω・`) BGM (3:03 PM) 本家様 しゃろう様⇒https://www.youtube.com/watch?v=xxpg9_2on3I 借りさせていただいた方@himatubusich様 ⇒https://scratch.mit.edu/projects/686029391/