思想に影響されて、適当に作りました。 最近戦国から強い思想に流れてきたので、、すみません。あと皆さんお久しぶりです!よかったら過去の動画も見ていただけると嬉しいです!もしよけれな星とハートをよろしくお願いします。! ※二次創作ですが、フリー素材を使っています。
前回 あるわけがない_(:3 」∠)_ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1103886275/