サブサブ垢(@ugeirfgeiuw)を削除しました。プロジェクトは残してます。ちなみに正式に垢が消えるのは2日後らしいです。 なんかいろいろやりすぎた?感じですかね。 2025年3月までにはこの垢ともう1つの垢(@yamanote0831sabusabu)も削除します。 受験終わったらスクラッチ出来なくなるので垢を残しておく必要はないので。 そしてその後にちょっと躊躇しましたがこの垢と@yamanote0831sabusabuも消すことにしました。 今までありがとう。 ちょっと休憩させてくれい((( 唐突のスクラッチ引退。本気です。