旗キーでスタートします。 重いのでターボモード推奨。 一瞬あなたの姿が映る(と思う)ので、スクリーンショットの準備を! 〈チャプター〉 最初(サビ1回目)から→旗キー 間奏1回目から→1キー Aメロから→2キー Bメロから→3キー サビ2回目から4キー 間奏2回目前半から→5キー 間奏2回目後半から→6キー サビ3回目から→7キー 最後から→8キー
〈音楽〉 [作成] Hakusu6290 [編曲] Green-Apple-Games 〈アニメーション〉 Green-Apple-Games