カオスバトルやるよ! 既にある国でもオリジナルの国でも自分でもOK! リミックスして使ってね あとエントリーするときはコメント欄に「参加します」と書いてからリミってね! いろんな表情を作っている人はメモとクレジットの所に「表情あります」と書いてくれると嬉しいです!
締め切ったよ~ 最後の私のコメントまでに参加or二人目作成言ってる人は締め切り後もそれだけなら作っていいよ