コメントとかは報告しないでください @harukinE233は僕と@motokosyou(もう無い)と@STM558を@harukinE233@oohaexp@Giotto4427@kannnana_(@motokosyouも少し) でいじめてきます。これはコミュガ違反です。 そしてもう関わらないでほしい… そして『遠回しに注意して"引退させたい』と言っています その文章は『あいつを遠回しに注意し、あいつを引退させたい(あいつは俺に引退してほしいらしい :おそらく俺が@SEIBUSI05の重大な秘密を知っているため)』です。 そして僕をアンチするようなスタジオも作っていました で僕の名前を晒すと言って僕が「晒してみろよ」と言ったら「それってコミュガ違反だよね」と返してきました 僕は何されようがharukinE233を(((僕を助けてください harukinE233は僕の作品をパクリとか言ってます人が一生懸命作ったプロジェクトにそういう事と言うのは良くないと思います どうせharukinE233とその支援者が報告するんだろうけどそんな事やっても時間の無駄ですそんな事するならDKK作れ(笑)まあ報告はしないでください メンタルとかは全然大丈夫です こんなに分かりづらい文章で書いたのに最後まで読んでくれてありがとうございます少しでも僕を支援してくれたらありがたいです。
皆さんどうかこの方を一緒に助けましょう!!!!