「中を見る」を押す➡下の方にある「背景」を押す➡上の方にある「音」を押す➡長押しする➡「書き出し」を押す➡保存する 簡単だね!
できれば反応しないでくれ() あとクレジットは表示していないです。(リア友のためなんで) ごめんなさい。