今更感あるけど、フブさん。白上フブキさん。ソロライブおめでとうございます!! ホロライブは最近船長、みこちに我らのほしまちがソロライブしてて控えめに言って神!! 新時代の幕開けって感じがしてきたね。いよいよ。 すいちゃん。Vの時代が来るのはそう遠くない未来になりそうですね、、栄光あれホロライブ!!!
私個人はホロライブの箱推しです。 私のホロライブ歴の略史を載せておきますね(o*。_。)o ーーーーあじまるーーーー 約5年前 たまたまころさんの切り抜き?を見る。 はまる 本格的にホロライブを見るようになるが、ほろらいぶを認識はしていない。 三期生のデビューぐらいからはまりだす。 当時の最推しは夜空メル。船長団長をよく見てた。 約4年前 ホロぐらはまる【一回目】 当時の推し かわ余、白上、るしあ、船長、団長 ~ 1年前 友達がホロリスで再びホロライブにドはまりする、、、、 ホロぐらにはまる【2回目】 ~ 久しぶりに見たらメルもるしあもいなくなってた。 いまの推しは、 白上、船長、かわ余、ござる。 おしかぷはおかころ。。