まだ言ってます。 休止します。 理由は2つあります。 1.塾でクラス落ちしたことです。親や塾の先生に次上がろうなって言われてるからと、自分のプライド的にね、6月の公開学力テストで偏差値59(塾内偏差値)だったから自分のプライドが黙っていられないんですよ。 2.スクラをやってなかった時の方が一日が長く感じて、やってなかった時の方が人生が楽しく思えたから。今は、スクラ以外の好きなこと(ピアノ)と勉強に打ち込みます。 笑顔で6年の2月に蘇ります。 ご迷惑をおかけしましてすみません 嘘じゃありませんよ!?
余計なこと言わないでください。