リアタイしてました 正直ものすごく悲しいです。 ですが、あと2ヶ月残っているので、残りの時間、楽しみたいと思います。さかまたがホロをやめても、一生忘れません。まだ、私は心の整理がついていません。心の整理がついてから、改めてお話させていただきます。
さかまた3周年グッズ↴ https://shop.hololivepro.com/products/sakamatachloe_an3rd