※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たん だよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「俺は、新聞に出たからね!!!! テレビは消えるが新聞は残るから俺が勝ち組!(噓)」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「俺は、全校で1位だよ??(噓)」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねw そのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「そう言ってる君が爆睡してたけどね?俺は1度も授業中寝たことないよ??(ガち)」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「じゃあ、お前何回告られた??」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶交 しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「データ消すね?ではもう僕に対して1言もしゃべらないでください(噓)」 噓ばっかでごめんだけど 終わりです。