これはFNFのtest...でも矢印キーだけじゃないぜ★ K作者:それでは説明しましょう!この 「NEW FNF test」について! ~説明~ 矢印キー・・・歌う WASDキー・・・ミスり 1~0で、リズム速度変更(1,2,3,4,5,6,7,8,9,0) Zキー・・・アクション-1(主に攻撃/ゲージ関連) Xキー・・・アクション-2(主にポーズ) Cキー・・・ダメージ スペースキー・・・回避 Pキー・・・左右反転 Mキー/Nキー・・・キャラクター変更 右/左 Qキー・・・ゲームオーバー/リトライ K作者:ってな感じかな。
=K作者・黒= K作者:これはまだDEMO版だからな。まだキャラクター増えるぜっ! 黒:おぉっ!そうかっ!それは良かった...俺とお前だけだとなんかさみしいからな...。 K作者:後、一台な。 黒:ん?一台...あっ...。それ含める?(スピーカー) K作者:さあ。 END =K作者・黒・エニス= K作者:はい!と、いうことで新キャラクター! 「エニスpico」が参戦!! エニス:うぇ~~い!みんなのアイドル!エニス様だよぉーー!!(黒:?) K作者:いやいや、ちょっと待った。 エニス:なんですのん? 黒:バズーカーもったアイドルってなに? エニス:あっ...。........捨てていい?(バズーカーを) K作者:キャラ壊れるわ!言い訳ねぇーだろ! エニス:(´;ω;`) END =K作者・黒・エニス・火えん&火し= K作者:またもや追加されました!新キャラクター! 「火えん&火しskid & pump」が登場! 火し:いやぁ~...めでたいねぇ~! 火えん:すっごくリメイクされてる。 黒:二人ともいい感じだな!すっごくいいぞ! 火し:そうでしょん? エニス:まあ、本家FNFでは、week2がskid and pumpなんだけどね。(picoはweek3) K作者:って思うと順番ぐちゃぐちゃだね。week1の人まだ作られてないし。(ラッゾン) 火えん:あとひとつ気になるんだけど...。 K作者:ん?なんだい? 火えん:前作の僕たちのFNFのやつ、その名前がおかしいんだよ。 K作者:へっ?これだよな? 「火えん&火し skid & punp FNF test」 火えん:そうそれの...((((火し:気づいちゃった★ K作者:ん?... 火えん:さえぎられた...。 火えん:PUMP! K作者:pump...あっ! 「火えん&火し skid & pu<n>p FNF test」 K作者:.........mだったのか...?いや...Mだったのかもしれない...。 火えん:いや、「M」なのよ。 END =K作者・黒・エニス・火えん&火し・リリ= K作者:ちょっと遅かったけど、新キャラクター登場! リリ:どうもー!新キャラクターのリリでぇ~す! エニス:まぁ~た順番がごっちゃだなぁ~。 黒:え~っと、順のweekで行くと、「3.2.4」だな。 火えん:week1はどこへ...。 リリ:ってかあんた! K作者:へっ?(・・? リリ:あなたに言いたいことがあるの...(怒り気味) K作者:言いたいことってなんだよ...? リリ:あんた私を漫画の方に一回も登場させてないでしょ!どういうつもり!? K作者:はぁっ?ちょっ...まっ... 火し:いやぁ~笑えますねぇ~W K作者:大丈夫だ...いつかは登場するから...。 リリ:そうなの?(疑い)ならいいんだけど...。 K作者:今年中にはアニメ制作して出すからな...。 エニス:まあでも、今の漫画が「バージョン3のパート2」の書き途中だもんなぁ~...、だいぶ後になるだろうに...。 K作者:はぁ...........。 END ~現在使用できるキャラクター~ ・K作者BF ・黒GF(GFの立ち位置{女じゃねぇぞっ!}) ・エニスpico ・火えん&火しskid & pump ・リリmom(momの立ち位置{親じゃないよ!}) 原作Friday Night Funkin'に感謝します。