【※最初に必ず読んで!!】 みんなであくたんに感謝の言葉を伝えようぜ!! コメント欄にさかまたへのメッセージをどんどん書いてってください!! [ルール] ・まずはこの作品の★&♥よろしく ・俺のフォローもしてくれたら嬉しいです ・この作品を知り合いのホロリスにどんどん拡散して!! ・一人何回でもコメントしてくれてOK! ・誰かのコメントに返信するのもOK! ・禁止なのは悪口と涙を流すことだけ!!最後は泣き顔じゃなくて笑顔でさかまたを見送ろう!!
俺が運営してるホロライブスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/33250336 旗押すとさかまたのオリ曲メドレーが流れます。 #ホロライブ #holoX #ホロライブ6期生 #沙花叉クロヱ #hololive #沙花叉クロヱ卒業