(*´∀`*)が相手 (^_^;)があなた (*´∀`*)「ああ、部活は楽しいな〜あれ?君は面倒くさがりだから帰宅部か〜それじゃあこの楽しさは味わえないね〜www」 (^_^;)「「妄想部」がそんなに楽しい?俺陸上部なのに」 (*´∀`*)「あ、宿題忘れた!!移させて!!え?君も忘れたの?使えないな〜君にはそのくらいでしか役に立たないのに!!」 (^_^;)(ホントはやってきたけど別にいいや) (*´∀`*)「うわ、ゴキブリがいる!!だ、誰か退治して!!って、君か。顔がひどすぎてゴキブリに見えたよ〜」 (^_^;)「鏡に何言ってるの」 (*´∀`*)「ぶっちゃけ、君に長所ってないよね。wwww」 (^_^;)「平凡な方がいいんじゃないの」 (*´∀`*)「うるせぇ喋んな口答えすんな」 (^_^;)「逆ギレすんな」 (*´∀`*)「やべ、こんなやつと話してたら僕もゴミみたいになっちゃうよ、帰ろ」 (^_^;)「誰が話してきたんだっけ?」 (*´∀`*)「言い返してくんのやめて?」 (^_^;)「だが断る」 おわり