皆さんお気づきの通りアニメの名前変えましt(((殴 デスゲじゃなくて戦闘系だからね 絶っっっっっっっっ対に最後まで見ないと後悔するよ 2025年になったら締め切ります。わかんないところがあったら気軽に質問してクレメンス)見たらハートと星付けるので付いてなかったら見てません 1人3回までやっておkです 右キーまたはタップで次へ、左キーで前へ <重要> このコラシは知名度を上げたり、応募をしやすくするために、デザインや応募方法を変えることがあったり、後から大事なことを書くことがあります(おい)。でもだからといって、早く応募した人が不利になることは絶対にないので安心してください。実際この注意書きをしたのも結構後の方でs(((殴 さ <はじめに> abibpeのストーリーアニメ「M・K」のキャラクターを募集しています。説明のところに「こうしてくれー」とか書いてもいいです。できればやるときは言ってくれると嬉しいから言ってくれ。別に言わなくてもいいが い <複数応募> 最初に言った通り一人3回まで応募できます。基本は1回につき1人しか応募できませんが、例外があります。例えば「最初に応募したキャラA」の家族などなら、一度に4人まで応募しておkです。しかし、「最初に応募したキャラAの友達たち」などは友達一人ひとりでも(多分)キャラとしてできているので1人ずつしか応募できません。(まぁ例なので他の場合でもおk。「これは1人ずつ応募してくれ」みたいのがあったら教えるんで) よ <注意> 場合によってはここに書いた内容と少し異なることがあるかもしれません。また、応募数が多いと、採用されない可能性があります。(キャラ数多くしようと思ってるのでないと思うけど)また採用された人のキャラが登場する回では応募した人の名前をクレジットに貼ります。それともうストーリの構成はできてるので、誰も応募してないキャラも作者が勝手にいれることになりまs(((殴 う <共有するとき> 最初の画面にキャラを載せて、「参加」とか書いてあるよくあるコラシのやつにしてください。最初は違う方法でお願いしてましたが、その時のやつでやってる人は変えなくて大丈夫です し <地名でが低い人へ> もし知名度が低かったり、作者が知らないキャラだからといって、不採用にはしません。一人ひとりのキャラをしっかり見て、採用するかを決めます。って言うかコラボシートでコラボして知名度あげちゃいましょう!(まあもしこのアニメが人気になったらの話だけど) て 採用率98% 主に下の加点ポイントと減点ポイントを使って点数をつけます(詳しくは下の表を参照) ↑ 5点以上(ほぼ確実に採用される) ↑ 4ーーーーーーーーーーーーーーーーー ↑ 3 ↓ ↑ 2 受かりやすい ↑ 1ーーーーーーーーーーーーーーーーー ↕ 0 ↓ ↓ -1 微妙 ↓ -2ーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓ -3 残りの2%に入りやすい ↓ -4ーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓ -5点以下(ほぼ確実に落ちる) <加点ポイント> ・キャラクターのコスチュームが多い(3点) ・いい感じに強い(2点) ・クオリティが高い(4点) く <減点ポイント> ・キャラクターのコスチュームが少ない(作者がかってに追加したときに自分の思ってるようなコスチュームじゃなくなることがあるのでご注意ください。あと作者もコスチューム作ってたら全くアニメ投稿できないんで)(−3点) ・強すぎor弱すぎ(採用のチャンスは作るけど落ちやすい)(−1点) ・クオリティが低い(−3点)(モブなら構わないけど)(よほどクオ低くない限りここで減点はないでしょう) ・雑(−20点 つまり絶対落ちる) ・記入漏れが多い(予備スペースは入れなくても大丈夫)(−4点) ・物語の内容(戦闘系)に適していない(-3点) れ 最後まで見てくれてありがとうございます。ここまで来たということは最後までしっかり読んだということ(だと思う)ので、応募するために必要な合言葉を書いておきます。 7/25 パスワードと書くと、勘違いしてアカウントのパスワードらしきものを入れてる人がいたので、呼び方を「合言葉」に変更します 合言葉として「各項目(<重要>などの項目のこと)」の最後に書いてある文字を順番に並べてください(例 18禁サイト大好きじゃない え)。 ↑この部分 これがないと応募になりません
予想点数 -2〜+3あたり(僕の予想だと-1かな?) ⇒過大評価しすぎて草ww