ーーーーーーーー作者から一言ぉーーーーーーーーーー 今回は、ちょっとした植物学の予告をしたいと思います ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんか少しでも面白くなるコツやポイントがあればコメント欄で教えてくれると嬉しいです!)) 視聴よろしくお願いします(_ _)((
一応植物園テントの中なんだけどなぜか中央にヤシの木が生えてる)) コメントよろしくお願いします! 音 Dance Celebrate様